2013年12月30日

!!!

image.jpegimage.jpegハーレーダビッドソンのオーナーに送られる本、HOGが家に届けられました。
カスタムコンテスト入賞して、取材を受けたひとこまが。
なかなか、いい写りです。(≧∇≦)

今まで風邪をひいた事がありませんでした。しかし、年末になり、体調が優れません。
皆さん、風邪には注意して下さいね。
12月は行使共に無理をしました。
この罰かな?
体があっての自分。早く治る様に体調を整えます。
posted by 理事長 at 14:25| Comment(0) | 日記

愉快な仲間たち

image.jpeg

私たち峡南青年会議所の事務局にある掲示板。
会議の風景や、愉快な仲間たちの写真が盛り沢山。
LOM認証番号の711とアレンジしてみました。(≧∇≦)
posted by 理事長 at 10:26| Comment(0) | 日記

2013年12月29日

浜松遠征

image.jpeg先日、浜松へ遠征に行って来ました。(o^^o)
静岡を代表するチームが数多く参加する試合に招待されました。
結果は1勝2敗。結果よりも、内容に衝撃を受けました。静岡のチームは凄いものがあります。(o^^o)
スキルの強さ、次へのプレーわ考え、チーム全体で戦っています。
我がチームと比較しても、プレー中の個の差はあまりありません。何が違うかというとチーム力。一人が失敗しても、全員で立て直す力。また、限られたチャンスは必ずものにする正確さ。
ボールポゼッション率では我がチームが70%を締めていました。が、フィニッシュまでに至らなかった点が今後の課題です。
しかし、3年生は良く頑張りました。
勝敗の責任はすべて指導者である私にあります。
必ずトレーニングを経て、リベンジして参ります。(o^^o)
posted by 理事長 at 11:46| Comment(0) | 日記