2013年12月30日

!!!

image.jpegimage.jpegハーレーダビッドソンのオーナーに送られる本、HOGが家に届けられました。
カスタムコンテスト入賞して、取材を受けたひとこまが。
なかなか、いい写りです。(≧∇≦)

今まで風邪をひいた事がありませんでした。しかし、年末になり、体調が優れません。
皆さん、風邪には注意して下さいね。
12月は行使共に無理をしました。
この罰かな?
体があっての自分。早く治る様に体調を整えます。
posted by 理事長 at 14:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: