2013年09月13日

ユニバーサルスタジオ

image.jpegそういえば、先日、ユニバーサルスタジオにいって来ました。V(^_^)V
この地球儀 みたいなものを生で見て来ました。
値段が少々高い様な気がしましたが、久しぶりの家族旅行に感無量です。

移動の車の中では片道7時間、私が運転。家族は全員 熟睡です。(・_・;
妻だけは私の眠気防止に話し掛けてくれるのかな と思っていたら、車に乗った途端に、フル リクライニング。m(_ _)m
一度、生で見たかった 地球儀みたいなやつに感激しました。
今度は沖縄旅行に行きたいと家族に言われています。沖縄でマングースと戦ってきます。*\(^o^)/*
posted by 理事長 at 00:53| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
沖縄ではマングースとハブの戦いは動物愛護団体の活動により見ることが出来なくなってしまいました。代わりにマングース対ウミヘビの競争を見ることが出来ます。
Posted by ソムイインチョ at 2013年09月13日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: