2013年05月31日

夢があるから強くなる

image.jpeg日本サッカー協会の川淵キャプテンの言葉。『夢があるから強くなる』。
夢がなくなったら、何にも出来ない。
夢は持ち続けよう。
posted by 理事長 at 08:20| Comment(0) | 日記

2013年05月30日

最愛のクレセガナールSC

image.jpegクレセガナールSCの 2013年度 説明会が行われました。
私は6月1日より、3年生を担当する事になりました。(^-^)
我がクラブにおいて1.2.3年生に私は一番の想い入れがあります。
このキッズ世代にどの様に、私の、クラブの息吹を吹き込むかが、私の責務であります。
3年生はプレゴールデンエイジ。本当に重要な年代です。
1.2年生はサッカーの楽しさを知る、サッカーとの出会いね重要な年代。
今回1.2年の担当コーチになった、石坂コーチも本当に素晴らしいコーチです。*\(^o^)/*
キッズ年代に適したコーチングプログラムをどんどん取り入れ、まずは選手にいろんな経験を元に、ドンドン試合を行います。
3年生は2ヶ月前まで、私が指導させて頂きましたが、今回は新たな気持ちで子供たちと楽しいサッカーに取り組んで参ります。*\(^o^)/*
1.2年生にとっては、いつもの様に、何でも話しをして来て欲しい。
私にとって、1.2.3年生は宝物です。
元気も貰った。夢も語った。そして何より、君たちの取組む姿が私にとっての誇りです。ありがとう。

あっ君、ゆうま、きしん、ゆうあ、ゆうちゃん、まなちゃん、こういちろう、りゅう、しゆう、がく、たいち、とも、いっしん、こうだい、しゅん、りくと、だいち、君達には本当に期待してます。元気なみんなの姿が、私のパワーの源です。これからも、いつも通りの楽しいサッカーを貫こう。


3年生、残念ながら、ビシバシ行きます。覚悟しとけよー。(^-^)
posted by 理事長 at 08:25| Comment(0) | 日記

2013年05月29日

(ToT)/~~~

image.jpeg最近、公私共にどうにもならないくらい忙しく、家族の顔もまともに見ていません。
!(◎_◎;)
今日の朝、知った出来事です。
3男の親子遠足だったのです。
!(◎_◎;)
今まで長女の時から欠かさず参加してきた親子遠足。妻が妊娠している時に妻が行けずとも、必ず私が参加していた親子遠足。
(ToT)/~~~
三男よ、公私共にどうにもならん。
すまん。晴れ男の私が行けば、今日は晴れたかな?
無事に帰ってくる事を願ってます。

本来ならば、一緒にお弁当を食べている時間ですが、本日は久しぶりに来た、南アルプス市に有る かつ金 でランチ。
やっぱ、かつ金 はうまい。
posted by 理事長 at 12:57| Comment(0) | 日記